top of page

部誌表紙の進捗具合

こんにちは、こんばんは。サイト運営をしています、もあいです。

コミケ当選がわかってから10日ほど経ちましたが、まだ原稿のテーマすら決まっていません(おい 部員の皆さんは手を付け始めていますから若干焦っております・・・

表紙がないとどうにもならないので表紙の途中経過を。去年までは裏表紙に写真を使っていましたが今年は両面イラストとなりそうだったので、横長の構図を意識してみました。詰め込んでごちゃごちゃしていますね・・・

余裕&アイディアもしくは部員からの寄稿があれば違ったものになりそうですが、とりあえず表紙の問題を解決できたので自分の原稿に集中できそうです。

次の更新の目標は表紙完成とかでしょうか・・・がんばります。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page