top of page

新刊完成!

どうも、0号軽戦車です。

前回の更新(部誌作成期間のつぶやき)から1週間がたちました。

今回はその続報です。

前回時点では原稿がそろっていませんでした。

しかしその後、原稿を回収し、編集作業を終え、印刷所に発注したそうです。

そして先日……

部誌「SubCul」新刊、印刷所から届きました\(^o^)/

という連絡がありました。

(前回も書きましたが、私、部誌の編集作業に携わっていないのです)

さて、中身ですが……

既報通り、3年連続の2サイド構成です。

それぞれのサイドの表紙は

創作サイド(イラストや小説):イラスト

いろいろサイド(コラムなど):写真

となっています。

ブースの詳細が決まり次第、また投稿するつもりです(・_・;)

それではこのへんで……

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page