top of page

新入生オリエンテーションを終えて。

こんにちは。部長のもあいです。

本日日に新入生オリエンテーションが行われ、サブカルチャー研究会も紹介動画・ブース紹介という形でサークルの紹介をしました。

紹介動画については昨年度卒業された先輩が制作してくれたものを使用させていただきました。いつまでも頼りにしてばかりなのはよろしくないでしょうしこれを機に少し動画製作について勉強してみようと思います。

ブース紹介では10人以上の新入生が訪問してくれ、ブース周りがとてもにぎやかになりました。口下手なので質問にしっかりと答えられたか不安なところではありますが、予想以上に多くの人が来てくれたのでよかったです。

もし、今回ブースに来られなかったという人がいましたら、こちらのホームページからメールを送っていただけるとお知らせなどを伝えることができます。もちろん2回生以上の方も大歓迎です。

4月半ばまで教室の確保は出来ないということなので4月の活動教室はまだ未定です。新入生の皆さんには決まり次第LINEやメール等で周知を図っていくことになると思います。

最後に、応援に来てくれた有志の方々、ありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page